丸義商事
ホーム 周辺環境 入居案内 コラム 会社概要 お問い合わせ
コラム
住まいとインテリア家具
癒しのある暮らし
マーブルデュモンド  レベヤー姚

もどる
ストレスの多い生活の中で、リラックスできる空間はたいせつですよね。 日本が元気だった頃は、自宅で過ごす時間は少なく、生活するというより、寝るだけのスペースで しかなかった方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、すっかり元気がなくなってしまった今、
外食よりも自宅で、テラスでゆっくりお茶を、リビングでホームシアター etc・・・・
住まいという空間が大切にされる様になりました。
住まい選びも利便性だけでなく、開放的で日当たりの良いテラスだったり、広いリビング
明るいキッチンなど、家族やお客様が集まるスペースにポイントをおかれている方が多い様です。
そんな住まい創りのお手伝いができるのがインテリアです。

ストレス社会が大きくなるににつれ住まいで過ごす時間が増え、インテリアも大切になさる方が多く見られる様になってきました。
リビングにお気に入りのソファーやテーブルがあれば、お茶を頂くだけでホッとしますし、
晴れた日は、テラスのミニチェアに座って時間を過ごすだけでも気分がリフレッシュされます。

お部屋全部でなくても、あるワンコーナーだけ
お気に入りの空間にするだけで、
目にふれるたびに一瞬心が安らぐのではありませんか?
照明で雰囲気を変えるのもおススメです。冷たい光が、
やわらかいものになると、穏やかな気分になりますよ。
長く付き合っていける住まいと家具を、捜してみてはいかがですか?

(C) Maruyoshi corp. All Right Reserved.